2008年 07月 18日
オオカミの森
旭山動物園 シンリンオオカミ

まだ新住居に慣れていないせいか ハウリングはそれほど見られないそうですが
比較的 園内放送に合わせてハウリングするそうです!!

野生のオオカミは主に シカをエサとしていたので
オオカミの放飼場の隣には エゾシカが棲んでいますが…
お互い 気にしていずって感じでした

時折 エゾシカが蹄を向けることもみられましたが。。。
仲良さそうに見えました



f0147563_23424194.jpg
 





カナダからやってきたケン(下)とメリー(上)
やはり きょうだいなので 寝るときも一緒に居ることが多く見られました



f0147563_23454873.jpg






ケン



f0147563_23462539.jpg






ボスらしく??「山」と言われる場所に居ることが多く見られました



f0147563_23464750.jpg






メリー



f0147563_23534674.jpg






ケンよりも少し丸みがあると・・・
体型で判断は難しいですね



f0147563_2354026.jpg






クリス



f0147563_2356018.jpg






3頭仲良く過ごしてましたが メスのボスになれるかどうか・・・
今後に期待ですね!!



f0147563_2358915.jpg

[PR]

by kurinbo | 2008-07-18 00:08 | 旭山動物園


<< ブッブブッブ!!      衣替え >>


カテゴリ





円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
おびひろ動物園
ノースサファリサッポロ
フクロウとキタキツネの森
大滝 昆虫・動物王国
おたる水族館
登別マリンパークニクス
サンピアザ水族館
山の水族館
オホーツクとっかりセンター
動物
同居人・隣人
ご当地もの
その他
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル

AX