2007年 07月 07日
見つけた
葉も生い茂り かくれんぼ上手を
探すのが 難しくなってきた



f0147563_22564065.jpg






探すのに一苦労・・・



f0147563_22575379.jpg




会えるだけで 幸せ♪
[PR]

# by kurinbo | 2007-07-07 23:00 |
2007年 07月 06日
大丈夫じゃない
桑の実を食べているエゾリス発見!!

葉っぱが顔にかからない いい位置に来るのを待っていたら・・・

犬の散歩者登場

こっちにだけは来ないでよ~ と構えていると

飼い主 「大丈夫。何もしないから」 
と エゾリスのいる木の下で立ち止まられる・・・

「犬じゃなくて リスが・・・」

いい勢いで消え去って行った

f0147563_18191450.jpg

[PR]

# by kurinbo | 2007-07-06 18:24 |
2007年 07月 03日
念願の!
やっと届きました♪

「ダニガードスプレー」

これでダニも怖くない??
f0147563_1924388.jpg

[PR]

# by kurinbo | 2007-07-03 19:05 | その他
2007年 07月 02日
お母さん??
エゾフクロウのチビ達を探しに行ったが 会えず。。。
諦めかけていた時に 大人フクロウ目撃情報を聞く!!
で 早速探しに行く~

とても近くの枝に ちょこんと留まっているフクロウ発見。
多分2m以下の枝。



f0147563_18263897.jpg







ここでも2羽のチビ達情報があり 探してみたが見あたらず。
とても落ち着いていたので もうチビ達はいないのかな? 
[PR]

# by kurinbo | 2007-07-02 18:28 |
2007年 06月 28日
かまれた!!
公園をよく散歩します。

ヤブに入っていないのに 山ダニに背中をかまれ 
自分で処置するが 頭が残り…皮膚科で切開してきた。

ダニ全部が持っている訳ではないが 「ライム病」感染の恐れが。。。
7日分の抗生剤が処方される。

懲りずに 次の日も散歩
首と服と靴下に 山ダニ3匹テイクアウト!!
f0147563_1202132.jpg


そうそう 山ダニは殺さずに 生きたまま かまれたまま病院へ




 
[PR]

# by kurinbo | 2007-06-28 12:02 |


    


カテゴリ





円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
おびひろ動物園
ノースサファリサッポロ
フクロウとキタキツネの森
大滝 昆虫・動物王国
おたる水族館
登別マリンパークニクス
サンピアザ水族館
山の水族館
オホーツクとっかりセンター
動物
同居人・隣人
ご当地もの
その他
タグ
お気に入りブログ
人気ジャンル

AX